サプライズは・・・

今日のママの地域は、風が超強い!!
それなのに今年初の自転車乗ってみました。
朝は気持ち良かったけど、帰りは寒かったです。




もったいぶっていたサプライズとは・・・
食事の中盤、旦那さんが何やらモソモソしていたら
「はい」ってこれを差し出しまして





中を開けたら ピアス でした

いつもお互いの誕生日のプレゼントは、欲しいものを一緒に
買いに行くので、ビックリしました。思わずウルウルでしたよ。
休みの日に1人で行って来たんだって。
そんな事も知らずに行きの地下鉄の中でうちの旦那さんのカバンを見て
「中に何入ってるの?カメラ入れてよ」って行った時に
物凄くドキドキしたと思う・・・。
感謝・感謝です。



これは、昨日買って来たお誕生日のケーキ。

「きのとや」さんのです。



中は、こんな感じでムースになってましたよ。

土日に食べ過ぎてましたので・・・
今週は、ジムに行こうかと思いますが、
きっとくたびれて行けないかなぁ〜また明日から
階段駆け上りますよ!!