夢

今日のママの地域は、とーってもいい天気でしたよ。
気温も上がって帰りに見た温度計は21度を指してました。
それなのに・・・明日は雨でまた寒くなるんだって。
残念(T-T)



久しぶりにお題を書いてみましょうか・・・。
ママの夢は、いくつもあります。



1 栗山監督が日ハムにいるうちに優勝!!
だってさぁ〜解説の皆さん「最下位」って予想されてますし、
見返してやりたいじゃないですか!!
日ハムは、選手も含めファンも団結力が強いんだ!!
だから栗山監督に胴上げさせてあげたいです。
シーズン始まって調子がいいですけど、
交流戦とか始まるとまた流れが変わるから
どうなるかわかりませんが、頑張って欲しいです。



2 海外移住
これは、旦那さんと結婚当初話していたんですけど・・・
そろそろ準備をしなくては、いけないと思いつつ
日々の楽しみに現を抜かしておりまして
資金を作るとか、全くしてません。
夢ですのでね〜。



3 宝くじに当たる!!
これはね〜本当に夢ですよね。
懲りずにまた買いますよ。買わないと当たらないしね。
当たったら2の海外移住も近づくしさぁ〜。



まぁ〜結局は、いつまでも仲良く旦那さんと暮らせるのが
ママの一番の夢かな?