お出掛けぇ〜

今日のママの地域は、午前中日も出ていい天気でしたが
午後は、雲行きが怪しくなり、暗くなってから雨が降って来ました。
明日晴れるかなぁ〜




今日は、姉の下の子がこれに出るために出掛けて来ました。

ちょこっと出ましたけど、思ったより上手に踊ってました。
他の子達もとっても上手でびっくりしたわぁ〜。





そしてファイターズ号に乗っていったのだ!!

今日は、旦那さんが一緒だったから佑君とパチリよ。




帰りは、お腹が空いたので(終わったのが夕方だったのよ)
こちらに寄って見ました

吉山商店 創成橋店

食べログ 吉山商店 創成橋店


旦那さんは、とんこつ白湯塩味

ママは、焙煎ゴマ味噌味

麺はモチモチで、スープはややトロトロの濃いめです。
お腹パンパンよぉ〜
眠いけど・・・試験に向けてのお勉強いたします。
連休なのにトホホだよ。