お出掛けその2の続き

今日もママの地域はいい天気でした。
札幌の桜も開花したようで、連休後半はどこかに
花見に行けるといいなぁ〜。


動物園の続きです。
こちらは、チンパンジー

上の写真は、この建物の2段目で遊んでいるんですよ。

こんなに高くても平気なんですね〜。


暑かったのか熊は、水遊び中。

こちらは、レッサーパンダが食事中。

笹の葉をムシャムシャ食べてました。

年間パスポートなのでまた遊びに来たいと思います。


そしてお昼ごはんに寄ったお店


旦那さんが食べたデミグラスソース味。

ママはホワイトソース味。

ご飯が多いなぁ〜なんて思ってましたが
全部きれいに食べてしまいました。
明日頑張ってまたお休みだよぉ〜。
今度は、何処に行こうかな??