応援して来たのに・・・

今日のママの地域は、物凄い強風。
朝から雨の予報は、外れましたが夕方の散歩の時は
雨に当たってしまったよ。



昨日は、早々に寝ましたので風邪は酷くならずに済みました。
旦那さんは、熱が出て病院に行ってたけどね。
一昨日ゴルフの練習に行った時に寒かったんだわね〜。
油断してしまったわ。



そんな病み上がりのママ達は、日ハムの応援に行って来ました。
今日は田中賢介デーでこの袋を貰ってきました。



そしてイベントに参加して抽選してママが貰った参加賞。


旦那さんは、なんとサインボールが当たりました!!
二岡選手のですよ。

試合は、負けてしまいました・・・。
チャンスもあったんだけどなぁ〜残念。
ソフトバンクには、どうして勝てないんだろう。
明日から気合入れて勝利して欲しいわぁ〜。



こちらは、mamenokiさんから先日頂いたお菓子です。

ママがお誕生日だったのでわざわざ送ってくれました。
今回のも美味しかったですよ。
ありがとうございました。


天気が良くない連休後半・・・
何処に行こうかなぁ〜明日のゴルフの予定も天気が悪いので
中止になったしなぁ〜家の大掃除でもするか!!