お出掛けしたよぉ〜

今日のママの地域は、朝の散歩の時は晴れてましたが
昼近くから雨となったけど、晴れましたよ。
体調がイマイチなので寒かったなぁ〜。



残り少ない連休なので、お掃除した後にお出掛けしました。
千歳アウトレットレラまで行って来たよ。
時間をずらして行ったつもりが・・・混んでたわ。
ぷら〜っと歩いて買物して早々に帰宅しました。


で、晩御飯を食べた後さっぱりしに銭湯へ。

みんなお出掛けしているのかいつもより空いてましたよ。
サウナに入って気持ち良かったぁ〜
ビールを飲みたい所ですが、サボっていた勉強します。



これは、昨日の夜のワンコ達。

気持ち良さそうに寝てるのよね〜。
可愛くて思わず起こしたくなっちゃった。