やっと来た・・・。

今日のママの地域は、曇りって言ってたのに
午後から日も出て、相変わらず会社は暑かった・・・。
日が落ちると一気に寒くなるんですけどね。



昨年、泊まりに行った某山荘さんのプランに
「わんちゃんの写真を切手にします」ってなってたので
帰宅してから写真のデーターを送り、担当者の方も
「楽しみにお待ち下さい☆」ってお返事来ていたので
本当に楽しみにしてました。





ところが・・・年が明けても切手は届かず
先日「楽しみにしていたし、また利用したいと思っていたのに
残念です。」と、ちょっと怒り気味にメールをしたら
速攻返事が返って来て、手違いで発注になっていなかったと
直ぐに手配して送りますって。



放置してたのかい(`д´)/ 全く!!



で、やっと本日届いたのがこちら

可愛いので使えません・・・(親バカ)