のり切った!!

今日のママの地域は、朝から風が強くて超寒いです。
あまりに寒くて背中にカイロ貼って出かけました。
こんなんで、明日暖かくなるのかな??


無事に旦那さんの両親は、帰って行きました。
札幌に用事があって来ていて、我が家に着いたのが
夕方だったから一緒に晩御飯を食べようと誘うと
「昼ご飯が遅かったから、食べないで帰るからいいわよ」って。
昨日と今朝で掃除を済ませてたし、お茶菓子も買って来たし
バッチリ!!って思っていたら、ひとつ失敗しました。


それは・・・我が家には湯飲みが無かったのです(+-+)


我が家でお茶は飲むんですが、陶器で出来たコップで飲んでいて
しかもそれは、ママが使っているのはちょっと欠けていて
そのコップを使って貰う訳にもいかないので・・・
紅茶のカップでお茶を飲んで貰いました(T-T)
買物に出掛けたのに気が付かなかったし、
いつも夏に来るから冷たいお茶しか出してなかったし・・・
今度用意しておかないとダメだこりゃ(><)



で、晩御飯を外に食べに行くつもりだったので
旦那さんと一2人でカレーを食べに出かけました。
COCO一番で〜す
旦那さんは、手込みチキンカツにクリームコロッケ

ママは、シーフードにメンチカツ

今日は、食べ過ぎました(--;
写真が撮れなかったんですが、昼にラーメンを
大盛りで食べて来たんです。
言い訳するとね、そこのお店麺が少なめだからさぁ〜。
ついね、大盛り頼んじゃうのよ・・・あはは。
明日は、天気もいいみたいなのでお出掛けして消費して来ます。