散歩中

今日のママの地域は、いい天気でしたよ。
でも、思ったほど暑くならなかったなぁ〜
仕事に出掛ける時に窓を全開で行ったから
帰って来たら少し寒いくらいでした。



散歩ルートのご近所さんのお庭に咲いてる花。

あまり詳しくないけど・・・ツツジですよね?
実際は、もっとピンクが濃くて綺麗なんですよ。
そろそろ携帯の寿命が来てるんだろうか・・・。
でもなぁ〜スマホに替えたくないしなぁ〜
どんどん取り残されていくよぉ〜(T-T)




そうそう、久しぶりにゴミが散乱してたの・・・
もぉ〜カンカンになりながら片付けたわ!!
片付けた後も烏が寄ってきて睨んだら飛んでいったわ。
ちゃんとネットをかけて欲しいです。