焦ってるのでした(--;

今日のママの地域は、お日様出てましたけど、
気温は昨日ほど上がらなかったみたいです。
それなのに・・・職場でエアコンが入ってたみたいで
寒かったです。体調管理が難しいわぁ〜




来週の木曜日、試験なんですけどね
覚える事がたくさんで受かるか心配です。
模擬テストやってますが、間違えちゃうのよね〜
100点中90点取らないとイケナイから追い上げしないと
だめなのに・・・来週野球に行くのよね。
きゃぁ〜土日に頑張らんと!!




お勉強しながらTV見てましたら(集中しろって感じですよね)
BSジャパンスタレビの特集をやってまして、見入ってしまいまいした。

最近は、聞いてなかったけど、昔の曲が流れると
口ずさめるのよね〜。新しいことは覚えられません。