昨日の事・・・

今日のママの地域は、曇りです。
帰りにポツッと雨に当たりましたが、ザァーザァには
ならなくて良かったです。



昨日の日ハムの試合は、満塁ホームランが出て
盛り上がりましたぁ〜

が!! 試合を見ていた途中で隣に座っていたおじいさんに
「メガフォンの叩き方もう少し静かにしてくれるかい
耳が痛くなるよ」って言われました!!
ママが座っていたのは、自由席。


だったら他の所に

移ればいいじゃないかぁ〜!!

席空いてるだろうに!!


折角盛り上がってたのに台無しでした。




そして・・・昨日は、ママが以前飼っていたワンコの
りくの命日でした。
3歳で旅立ってしまったんだよね〜。
もしも、ピースと一緒に飼っていたら
どんな風になってたかなぁ〜。
今は、ピースとラブに癒されてますけど、
時々思い出します・・・(T-T)