長かったぁ〜

今日のママの地域は、朝からお日様出ていい天気でしたが
昼間ザァ〜って雨降りましたよ。直ぐに止みましたけどね。



今日も日ハムの試合に行って来ました。
中日との対戦でドアラが居たよ。
デジカメだったからぼけてます。


旦那さんが到着して球場をプラプラしていたら
ファイターズガールの皆様がおりました。

一緒に写真撮ったら?って言ったら旦那さんに遠慮されました。


試合は・・・延長引き分け。何度もチャンスがあったのになぁ〜
試合が長かったから、途中旦那さんは船こいでましたよ。
佑ちゃん、今日もバシッと決めれなかったし・・・
翔ちゃんもサヨナラのチャンスだったのに打てなかったし・・・。
明日は、勝ってもらいたいわぁ〜。



もうひとつ長かったのは・・・本日初給料日だったのでした。
今の会社は、末締め翌月25日払い。
4月1日入社のママは、今日4月末分が出たのです。
無駄遣いしないようにしないとね〜。