私のクセ

今日のママの地域は、朝は曇り空。通勤途中は霧雨。
昼からお日様出るという変わりやすい天気でした。
明日からようやく暖かくなるみたいですよ。



今週のお題の「私のクセ」ですが・・・
耳たぶを良く触ります。
若い頃にピアスの穴を開けた時は、触っちゃいけないのに
ついつい手が耳にいってしまい、化膿して真っ赤に腫れて
痛い思いをした事がありました。
ネット検索とかしている時も気がついたら
耳たぶを触っているかも。




あとは、何でも臭いをかいでしまうこと
ワンコ達のにおいも抱っこしたらクンクンします。
そして「犬くさい」って言うから旦那さんに笑われます。
乾いた洗濯物とかもクンクンします。
食べ物もクンクンします。
昔は、犬だったんだろうか・・・。





話は変わり、報告が遅れましたが、先日受けました試験は・・・
合格ラインを超えましたぁ〜\(^0^)/
もう勉強しなくて済みます。そして時給がちょっぴり上がります。
やったぁ〜。