満喫♪

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。
市内の運動会も気持ち良かったかなぁ〜。




今日は、旦那さんと札幌駅まで出掛けてきました。
お目当ては、こちら・・・
週末限定のGREEN LABEL CAFEで〜す

昼間から飲んできました。

バジル味とサラダ味のラスク付きで400円

美味しかったぁ〜(*^0^*)




ビール飲む前に食べたケーキです。
旦那さんは、イチゴのモンブラン

ママは、トマトのフロマージュ

どちらも美味しかったですよ。



お天気が良かったので大通まで移動。

ライラックの花もまだまだ咲いております。

で、創成川沿いでランチ。
井泉のとんかつサンドですよぉ〜

中はこんな感じ。

前に食べたときより・・・味が落ちてるかも??
そんなんで今日は、ひたすら食べた休みでした。