満喫♪

今日のママの地域は、ドンヨリな天気。
霧雨みたいのも降ってましたよ。
昨日髪を切ってすっきりしたのぉ〜!!
一度切ると・・・どんどん短くなるママの性格。
坊主にならないように気をつけます。



今日は午前中お買物に行き、午後はバトで汗を流し
たくさん運動したので夜は焼鳥を食べに行きました。


串鳥だよぉ〜ん。土曜日だから混んでたんですけど・・・
従業員の手際が悪くてちょっとイライラしながら見てました。
物を出した後、手ぶらで帰るなぁ〜!!
ってブツブツ言ってたら旦那さんに笑われました。
(ママは、飲食店で働いた事はないけどね)




で、飲んだ後の〆のラーメンを食べにこちらへ

お探しの店舗のページはありませんでした

ママは、坦々麺辛さ2倍

結構辛くて体が熱くなりました。美味しかったよ。



旦那さんは塩そば(ちょっとピリ辛

こちらも美味しかったです。


たくさん運動したけど・・・こりゃぁ〜食べすぎだわ(><)