運動会

今日のママの地域は、曇り空で風が強い。
晴れるって言ってたけど、朝はぜんぜんそんな感じではなかったよ。


今日は、姉の下の子の運動会でした。
ryoyuさんとこの子供も一緒です。
偶然席が近かった(^-^)


これは、全校生徒で行うよさこい

ryoyuさんの子供も上手に踊ってましたよ。
久しぶりに会ったちびちびちゃんは、恥ずかしかったみたいで
モジモジしてたわ。



姉の子は、3年生なので午後の競技もありまして
なんとリレーの選手で走りました。

何とか1番でバトン渡していて一安心。
高学年のリレーも盛り上がってましたよ。



そうそう、借り物競争で先生がお題を出して生徒と
一緒に走るんですが、
小栗旬に似ているお父さん」ってのがあって走ってるお父さんは・・・
誰も似てない!!しかもその中に同級生の子がいてびっくりしました(@@)
楽しい運動会でした。