選手プロデュースデー

今日のママの地域は、朝から雨でした。
ムシムシしていて嫌よぉ〜



今日は、日ハム対ヤクルトの試合に行って参りました。
この試合は、選手が色々企画を考えているんですよ。


まずは、お弁当

中は、選手が考えた献立でいろんなおかずがたくさん。

こちらは、500個限定でした。




そして・・・稲葉さん・宮西投手・増井投手が
考えたスイーツ。

こちらは、各200個限定でした。
早く行って走ってGET!!
どちらも美味しかったですよ(^0^)




毎度おなじみの木田投手の似顔絵。

吉井コーチが良く似てますよね。
この他にもカクテルとかTシャツとか売ってました。


そして今日は、燃える赤い風船が配られました。

それなのに・・・9回に逆転されて
負けました(T-T)残念。
しばらく札幌での試合がないので勝って欲しかったぁ〜。
また応援に行きます!!