届きましたぁ〜

今日のママの地域は、朝どんより曇り。
帰りは、霧雨降ってました。
予報は曇りでしたが、明日晴れないかなぁ〜




前に当たった選手のバブルヘッドが届きましたぁ〜
こちらは、旦那さんが当たった鶴岡選手。

ちゃんとマスクも付いてます。

まあまあ似てるかな??





こちらは、ママが当たったケッペル投手。

外人の方が作りやすいのかとっても似てる。




1選手につき1000人しか当たらないのに
我が家には既に3体あるのって凄いと思う!!
こうゆうので運を使ってしまっているから宝くじ
当たらないのかなぁ・・・。
ドリームジャンボは、600円でした(T-T)
サマージャンボにかけます(--;)