いい湯だな♪

今日のママの地域は、お日様でましていい天気でした。
窓全開でも気持ちよかったぁ〜



昨日は、こちらに行って来ました

ミウラバーベキュー 新札幌店

食べログ ミウラバーベキュー 新札幌店


炭火焼きなんだよ。
やわらかラムが美味しかった。
たらふく食べて、飲んで酔っ払って来ましたよぉ〜
旦那さんが居なかったら地下鉄乗り過ごすところだった・・・。




で、今日は近くの銭湯へ

サウナに入ってさっぱりしましたよ。
足の伸ばせるお風呂は気持ちがいいね〜♪




帰り道来週から始まる木下サーカスの近くを通ったら
この方がご挨拶してくれました。

キリンさんです。
ママも見に行く予定なんだぁ〜。
楽しみだなぁ〜
さぁ〜また明日からお仕事頑張ろ〜っと。