顔に書いてある??

今日のママの地域は、朝はどんより。
予報では、晴れるというが本当〜??
って感じでしたが晴れました。
夕方の散歩が暑かったのかラブさんは、物凄い寝方を
しております・・・。




今日の帰り、買物があったので札駅方面へ
歩いていると道を尋ねられました。
身重な娘さんと待ち合わせをしてるのだが
場所がわからないと・・・
急いで帰るわけでもなかったので、待ち合わせ場所の近くまで
一緒について行ってあげました。
無事に娘さんに会えたかなぁ〜
お互いに携帯持ってるらしいんだけどね。
今回が初めてではなく、よく道を聞かれます。
時には、ウォークマンで音楽聴いてても声をかけられます。
割と道は、詳しいけどさぁ〜ママの顔に「聞いてもいいよ」
って書いてあるのかな??