なんでぇ〜(@@)

今日もママの地域は、夏日です。
半袖でも平気だけど暑いわぁ〜



また寄り道して帰ろうかと思いつつ真っ直ぐ帰宅して
ドアを開けると・・・


なぜかラブが玄関に!!


我が家は、お留守番の時必ずハウスに入ってもらうんですが
今朝は、出掛ける時間がギリギリだったので
ママがちゃんと扉を閉めてなかったみたい・・・。
各部屋をチェックしましたが、おそそをした様子も無く
ただ何処から引っ張り出したのか、インスタント麺の調味料の袋が
落ちてました。
他に何してたんだろうなぁ・・・(--;)
で、くたびれたのか今は、こんな感じで寝てます(イビキ付き)

明日から気をつけようっと。