満喫〜♪

今日もママの地域は、雲が少々ありますがいい天気ですよ。



今日は、大通公園へお出掛けしました。
白いドームは、7日から始まるジャス演奏の会場です。

一度聞いてみたいと思ってるんですが・・・。



お昼は、さえらのサンドウィッチ!!

さえら

食べログ さえら

旦那さんは、スモークサーモンとチキン

ママは、タラバカニとツナです。

久しぶりに食べましたが、美味しかったぁ〜。
お持ち帰りにして頼んでおいたので直ぐに受け取れました。
店内で食べるのは・・・かなり並んでましたよ!!



大通公園では、只今花フェスタ中なので
お花がたくさん展示しております。



今日は、昨日より暑くないですけど噴水で子供が遊んでます。

ステージでは、子供達が歌を披露してましたよ。




そして・・・次の目的地東区札幌ビールへ。


去年も参戦しましたが、今年もビールを飲みに行って来ました。
札幌ビール大感謝祭。ビール1杯200円

チーズ入りコロッケ美味しかった☆

帰りは、結構風が強くて挫折しそうになりながら
何とか帰宅しました(--;
さぁ〜明日からまたがんばりますよぉ〜p(^0^)q