読んだよぉ〜

今日のママの地域は、朝から曇りでしたが
午後からいい天気になりました。
ちょっと湿度高いですけどね。




間もなく読み終わります。

これも以前、いいとも増刊号でピース又吉さんが
オススメしていた本です。
ちょっと乱暴ですが、ハラハラドキドキな感じなんですよ〜。
旦那さんも面白かったと言ってました。




昨日のブログを書き終え、ご飯支度をしようと台所に行くと・・・

タバコの箱が置いてある!!

って事は、会社に持って行かなかった。
本当に禁煙しようとしているみたいで
帰宅してからも吸わなかった。
そして・・・今日も置いてある。
残り1本入っている箱と封が切られていない箱。
いつ無くなるんだろうなぁ〜
何だか楽しみになって来ました(^0^)