誘惑〜♪

今日のママの地域は、予報ではお日様出るって言ってたのに
ドンよりです。雨が降りそうなのか湿度も高くて
何となくベトベトな感じ・・・。はぁ〜キライな天気だ。



毎日旦那さんが残業で遅く疲れて帰って来るし、
ママも甘いものが食べたくてプラプラしてたら・・・
ルタオの7月限定「マンゴーロール」に誘惑されてしまいました。

さっぱり味で美味しゅうございました(^-^)
ダイエットは・・・出来ましぇん(><)
無駄な抵抗はしない方がいいのかなぁ〜



旦那さんの禁煙は、続いております。
このままやめるのか聞いてみたら
「わからないなぁ〜」との事。
飲み会があると吸っちゃうかもね。
少しでも長く続くといいんですけど・・・。