ずぶ濡れ(T0T)

今日のママの地域は、朝晴れていたのに気がつけば雨。
物凄い雨でした・・・



天気予報を信じて夕方には晴れるって言ってたから
自転車で出勤しました。
仕事が終わって地下鉄から上がってきたら・・・
あら雨がポツポツ。今のうちにダッシュで帰ろう!!
って乗ったとたんに ザァ〜 って

そりゃぁ〜ないじゃん!!
しかも傘も持たずにいたので、暫し雨宿り。
早く帰りたくてちょっと小ぶりになった隙に
走り出したら・・・また ザァ〜


コンビニの軒下に避難したけど、ビチョビチョ。
全く止みそうにないので、家までダッシュしてみました・・・。
こんなに濡れたの高校生以来だわ。
変なテンションになって楽しかったわ。
当然ワンコ達の散歩は、サボりました。