ウフフ♪

今日のママの地域は、どんより。
湿度が高いかなぁ〜本州よりもまだいい方なんでしょうけど。
洗濯物がカラッと乾かなくていやだわぁ〜




昨日は、7日・・・おやつ屋さんでした
今月はこちらでしたよ。



中は、こんな感じ。

このスポイトの中にソースが入ってます。

ムース+フルーツ+スポンジの層になってまして
おいしゅうございました。



昨日から食べ過ぎているので・・・(毎日か??)
明日から地下鉄に乗る駅を縮小しまして歩く事にしました!!
会社から2駅歩いた所から乗って、本来降りる駅より1駅前で
下車して歩くのだ!!そして家までチャリ。
何時まで続くかわかりませんが、頑張ってみます。
だってぇ〜来月健康診断あるんですもの(><;)
数値が悪くならないように頑張りますp(^0^)q