少し復活

今日のママの地域は、とってもいい天気です。
風が少しあるせいか窓を全開にすると寒いくらいです。



おかげさまで高熱が出ずに治まってますが
まだ頭痛がしております。昨日の夕方と今朝の散歩は
旦那さんが行ってくれました。



さて、昨日はryouyuさんのちびちびちゃんの保育園の夏祭りを
見に出かけたのでした。

上手に太鼓叩いてましたよ。
子供達が遊べるように輪投げとかヨーヨーつりとか
たくさんありました。



お昼は、ryouyuさんちでピザを食べて
chibi-mamaさんとみんなでピーチクパーチクしてたのよ。
こちらは、ryouyuさんから頂いたもの。

こっちは、chibi-mamaさんから頂いたもの。

で、散々楽しんで帰りの車の中・・・
何か頭痛い、天気がいいんだけど風が当たると体が痛い。
これって・・・風邪かい??
帰宅後ソッコー寝ました。晩御飯はおかゆを作って貰いまして
食べて撃沈。
あぁ〜連休なのに天気良いのに出かけられないじゃん!!
と、拗ねてます。




ちょっと復活して掃除中2人を一緒のハウスに入れてみました。

早く出して欲しいみたいだよ。