なんもないさ・・・

今日もママの地域はいい天気です。
昨日30度は、越えてないって書きましたが・・・
超えてたんだって!!そんなに暑くなかったような気がする。
会社に居るとわからないんだよね〜。



そして、昨日の記事がダブっていたのね!!
先程1つ削除しました。
星をつけてくださった皆さんすみません。
いつもありがとうございます。



今日はね〜特になんもないのさ・・・
野球もないし、旦那さんも残業で遅くなるって言うし・・・
全英でも見ようかと思ってます。



そうそう旦那さんといえば・・・

禁煙続行中です!!

本当に偉いわぁ〜このまま止めちゃうかも。
旦那さんのお父さんも40歳を境にタバコ止めたのよね。
似てないと思ってたけど・・・似てるんだろうか?
1ヶ月過ぎたら何かお祝いしてやるかなぁ〜( ̄- ̄)ニヤリ



そろそろワンコ達の散歩に行かねば叱られそうなので
出掛けて来ますわ。