ドライブ〜♪

今日のママの地域は朝からお日様出てましたよ。



今日は、早起きしてドライブで〜す。
6時過ぎに出発〜
腹ごしらえにドーナツを。

きなこ味だよ。






高速をおりまして小樽運河を走行中に見たオブジェ

夜にはライトアップされるそうですよ。




本日の目的地でございます。

みさき

食べログ みさき

時間は8時30分。なのに既に店の前には車がたくさん!!

メニューでございます。

去年は出遅れて赤バフンウニを食べる事が出来なかったので
今年は早く来たかいがあって食べれましたぁ〜

美味しかったぁ〜\(^0^)/



そのあとニセコ周りで帰る途中寄った神仙沼

お花の時期がずれていたので全然咲いてませんでした。

沼を覗く旦那さん。

曇りでしたが、日が出ると暑かった・・・。



それからニセコの道の駅に寄りまして野菜をたくさん購入。

本日は、300キロの旅でございましたよ。
ワンコ達は疲れてぐっすりです。
ママも眠いので寝たいのですが・・・
野球もサッカーもやってて夜中ゴルフもあって・・・
でも寝るかな。