読んだの

今日のママの地域は、朝曇り空。
昼から日が出てきましたが・・・また曇り。
今週は、天気が良くないみたいです・・・。



この本読みました(写メ撮るの忘れて返却しちゃった)

高校で起きた事件の謎を解くお話なんですけど
途中ありえない設定の部分もありますが・・・
面白くてあっという間に読んじゃいました。





紹介し忘れましたが、金曜日に行ったお店はこちら

本格中華居酒屋 チャイニーズキッチン 紅龍 大通店
〒060-0051 北海道札幌市中央区南1条西2 南1条KビルB1
2,000円(平均)700円(ランチ平均)


ふかひれスープ美味しかった・・・
たくさん食べてお腹パンパンでした。
幸せだわね〜♪