嫌々よぉ〜

今日のママの地域は、お日様出ていい天気ですが
風が強いです。
朝の自転車は、結構辛かった・・・




今日は、ラブさんのワクチン注射をして来ました。

ピースを留守番させて2人で行ったんですが
病院の待合室では、ドキドキ・ソワソワ。
体重を量ってもらったら3.75キロ!!
先生に「前回より体重減ってますけど、何かありました?」
と質問され「ごはんの量を調整してます」と返答。
食べれなくて減った訳じゃないのでいいですね。って。
来月狂犬病の注射する時までにもう少し頑張ってダイエット
させなければ!!
あぁ〜ママもダイエットがんばらねばぁ〜。
今日からご飯の量減らしてるんだ。
上手く行くといいなぁ・・・・。