読んだのぉ〜

今日のママの地域は、お天気が良くて気温が上がると
朝は、言っていたのに・・・雨降ったみたい。
自転車のサドルが濡れてました。
窓を開けて仕事に出掛けたからドキドキして
部屋に入ると・・・全然平気だったわ。良かった。



こちらの本読みました。

あまり内容を見ないで借りたのですが・・・
ある夫婦の物語で子供が欲しいと治療を始めるのですが・・・。
通勤途中で読む本じゃなかった。
号泣しそうになって家に帰ってから読み切りましたが
鼻水も出るし、涙も出るし、ピースは心配して顔中舐めてくれるし。
ママは、この本好きです。
パンチってあだ名のゲイの友達がいい味出してるんですよね。
あと、ウサギのタマちゃんも。
旦那さんの多くを語らないところが、うちの旦那さんに似てたり。
泣きツボがたくさんあったわぁ〜。