暑かった・・・

今日もママの地域は、30度超えでしたよぉ〜。
あじぃ〜のなんの。ワンコ達もぐったりです。


昨日の花火の写真です。

ママのデジカメでは、これが限界・・・

もう少し上手に撮れるといいんですがね〜。
花火に来ていた人は、物凄い数でした。




そして、今日は小樽へサンクロレラクラシックを
見に行って来ました。
キャラクターの何ちゃんかしら?
30度超えてたと思うから相当暑かったと思うよ。

ママも暑かったけど、半袖が着れないの。
その件は、後日お話します。



で、お昼は帰り道にこちらで食べました。

お探しの店舗のページはありませんでした


旦那さんもママも塩味です。
胡椒たっぷりかけたわ。

久しぶりに食べましたが美味しかったぁ〜
スープも飲み干しそうでしたがぐっと堪えて辞めました。


明日は、家でのんびりで〜す(^-^)