やっぱり・・・

今日も暑いママの地域。少し風が入って来るから
気持ちがいいけど・・・外には出てたくない感じよ。
旦那さんが仕事をしに行ったので、3人でダラダラしますわよぉ〜。



以前、献血に行って貧血と判明したママの体。
その後近くの病院へ行ったけど、治療するでもなくスルーされ
放置してました。
今の職場の方に聞いてとある病院に行って詳しく検査したら・・・


貧血なんだが、物凄い質の悪い血

なんだって!!

先生に、こんな数値なら疲れただろうし、冷えもこのせいだよって。
そうなんです。昨日もとーっても暑かったけど、
半袖が着れないの(T-T)
ママも汗かくくらい暑いのよ。だけど、腕を出すと冷えて痛いのだよ。
だから薄い長袖を着たり、アームカバーをしたりしてしのいでたんです。
赤血球の大きさが普通より小さくて酸素をたくさん運べないんだって。
で、昨日から鉄剤貰って飲み始めました。
思ったより気持ち悪くならないけど、少し改善するといいなぁ〜。
みなさんも体調が悪かったら放置しないで行って見て下さいね。



話は、変わりますが・・・オリンピックのメダルを続々獲得されてますね。
気になるんですけど、暑さで倒れると困るので
夜更かししないようにしてます。
旦那さんは、完全に寝不足です。
節電なんですけどね〜  がんばれニッポン!!