秘密兵器!!

今日のママの地域は、朝から雨。
ムシムシして化粧するの嫌だった・・・
出勤して行った旦那さんの携帯が居間に残されていて
走って追いかけたから余計暑くなったよ。



薬飲んでも何となくスッキリしないママの体。
直ぐには改善されないのは、わかっていたんですけどね。
で、部屋のクローゼットに押し込まれていた物を
思い出して出してみました。

ジャ〜ン!!酸素エアチャージャー

旦那さんが以前、会社の忘年会の景品で貰ってきた物で
こんないい物があるのをすっかり忘れてました。
さっきまでブログ巡りをしながら使用してましたが・・・
何かいい感じがする!!
明日から少し使って疲れを吹き飛ばすわ♪
本当は、節電しないとダメなんだけどね・・・。