快勝!!

今日のママの地域は、午後から日差しが出まして
暖かくなりました。
もう真夏日には、ならなさそうです・・・。




今日は、久しぶりの札幌ドームでの試合です。
今回は、アジアンフェスタで韓国・台湾・中国の
料理の屋台が出てますよ。
小龍包を食べ(5個入りでしたが1個食べちゃった)

サムゲタンを食べました。

他にも手羽先とか色々食べてお腹いっぱいよ。



そして、今日は稲葉さんのプレーヤーズデーで
なんとバブルヘットまたも当たりました!!

しかも旦那さんも当たったんだよ。
3万人入っていて競争率高かったはずなのに・・・
やっぱりこういうので運を使ってるから
宝くじは、当たらないかも(><)
試合は、完封で勝ちまして上機嫌で帰って来たよぉ〜
さて、ワンコ達と遊びながらオリンピックを観戦します。