行って来ましたぁ〜

今日のママの地域は、朝どんよりしていた空が
あっという間に晴れまして、久しぶりに日差しが
強くて暑かったです。


本日健診へ行って来ました。

この時期に行くのは、初めてでしたが
空いてて順調に終わりました。
来年から8月にやろう。
バリウム飲んで気持ち悪かった・・・
で、終わったあとに丸亀製麺に行ってうどんとわさびいなりを
食べたんですけど、わさびいなりかなり辛かったです。
鼻にツーンって来ましたよ。



本も読みましたぁ〜
順番を間違えて読んでしまったので
こちらを先に読めば良かったです。

このシリーズ面白いわ。



こちらも読みまして・・・

森沢さんの作品は、情景の表現も素敵で
想像しやすいのが好きです。
この作品も素敵な出会いがあり、悲しい別れがあり
号泣しながら読みました。



あぁ〜夏休み1日終わっちまっただよ・・・。
明日は、天気悪いから借りてきた本を読んで
ダラダラかなぁ〜。
って、幸せな事ですよね(^-^;)ヾ
ワンコ達の散歩してきます。