動物園

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。
暑かったよぉ〜



昨日の夜は、姉の子供が泊まりに来まして
一緒に夜の動物園に行って来ました。



サル山の前でパシャリ。


しろくまの前でパシャリ。
親子と間違えられたよ(><)



くまさんの餌付けタイムで活魚を池に放したところです。

この後何とか魚を捕まえて食べてました。



こちらは、レッサーパンダがりんご食べました。

雨の予報でしたが、全然降らなくて良かったよ。



で、今日はこちらで先日のゴルフ反省会でした。

お探しの店舗のページはありませんでした

たらふく食べて飲んできました。
美味しかったわぁ〜。
明日は、旦那さんの方のお墓参りで〜す。