最終日

今日のママの地域は、午前中はお日様がちょっと出ましたが
風が強くて、夜は雨が降って来ました。
男子サッカーが札幌ドームで行われてますね〜
物凄く近くでやってるのが不思議な感じです。
地下鉄も混んでましたよ。



旦那さんの方のお墓参りに行きまして
お父さん達が帰った後で出掛けて来ました。
こちらで〜す。
最終日の大通ビアガーデンで〜す。
まずは、asahiのエクストラコールドを飲みました。

マイナス17℃に冷やしているそうで泡がクリーミーで飲みやすかったです。



で、こちらも飲みたくなってハシゴしました。

キリンのフローズン生です。


美味しい顔の旦那さん。


泡がシャリシャリしてて冷たくて美味しい♪

休みも最終日となり、明日からまた頑張ります。
あっという間の7日間でした。