朝刊に・・・

今日もママの地域は、ムシムシな一日です。
明日の最高気温は・・・33度だって!!
万全の熱中症対策をしてくださいって
夕方のニュースで言ってたけど、何すればいいんだ??



今朝、仕事に行く準備をしながら朝刊を流し読み
していたら・・・友達が載ってる!!

彼女は、中学の同級生で一緒にバドミントンをしていたの。
数年前から絵の勉強もしていて、去年同窓会で会った時に
たまに個展やるから来てね〜って言われてて
先日も連絡くれたのに行けなかったんだわね〜。
そしたら絵本の賞取ったなんて、何だかびっくり。
直ぐにメールしたら、来月から絵本の制作の教室開くんだって。
今回の受賞がきっかけで、どんどん有名になっていくかも。
賞を取った絵本は、これから出版されるみたいだから
読むの楽しみだよ(^0^)/