のんびりさぁ〜

今日のママの地域は、夜中から窓を叩きつけるような凄い雨でした。
朝、起きて小ぶりになった時に散歩に出まして
帰って来たらまた大雨。タイミング良かったわぁ〜。




で、天気が悪いとわかっていたので今日は午前中から
絢ほのか(お風呂)へ行ってのんびりしてきました。
お店情報→こちら
お風呂の種類も豊富で岩盤浴もあるのです。
お風呂→岩盤浴→お風呂→ご飯→昼寝→岩盤浴→お風呂
と、6時間ものんびりしてきました。
もう少しゆっくりしたかったんですが
散歩も行かねばならぬので帰って来たよ。
旦那さんは休憩室にあるマンガをたっぷり読めて良かったみたいよ。



ちなみに食べたお昼は旦那さんがカレーうどん

なんと麺の下にご飯も入ってるのでした!!
ご飯残してたけどね。



ママは麻婆ナス+ミニラーメンセット

ちょっと多くてご飯残してしまいました。すんません。




あぁ〜休みが終わってしまった。
また一週間頑張るよぉ〜!!