オータムフェスト

今日のママの地域は、午前中とってもいい天気でした。
午後は、雨が降ったみたい・・・ドームの中に居たので
わからなかったのよ。



午前中、昨日から始まりました大通公園オータムフェスト
行って来ました。

日陰に入らないとジリジリ暑かったです。



まずは、帯広にあります「ランチョエルパソ」のソーセージ。
ここのソーセージ美味しいんだよね〜♪

車で行ったので、ノンアルコールでガマンです。



場所を変えまして旦那さんは、網走ザンギ丼
ママは、函館塩ラーメンを食べました。

ザンギ丼は、鶏肉ではなくて、鮭の唐揚げなんですよ。
もっと色々たくさん食べたかったですが・・・ガマンガマン。
今月末まで開催しているので、また来たいです(^-^)



午後からは、日ハムの応援でございます。

小さくて見にくいけど・・・陽兄弟対決です。
今日も勝てて良かったぁ〜。
明日も応援に行くんだよぉ〜。
ワンコ達に遊んでって、シカラレルカモ(><)
まぁ〜楽しい一日でした♪