任務完了

今日もママの地域は、すっきりしない天気。
雨降ったみたいですが・・・ドームに居たので
わかりませんでした。


金曜からの3連戦最終日は、色々イベントありました。
ますは、人文字での応援
みんなで座席に置いてあるプラカードで応援するのだ。




試合は、負けちゃったけど・・・
予定通り花火やりました。
日ハムからのメッセージ

そして3000発の花火上がりました。


今回も近くで見て迫力ありましたよぉ〜。





で、こちらは3日間行ってもらったクリアファイル。





こっちは、1回500円のくじを6回して当たった物。

旦那さんタバコ止めたのに灰皿当たってウケマシタ。



秋のイベントが1つ終わってしまいました。