美味しかった♪

今日のママの地域は、午前中雲ってて時々日も差してましたが
今は、雨が降りそうな真っ暗な空です。風も強いよぉ〜



連休中、日ハムの試合を見ながら色々食べて飲んでしまったので
(応援は、してるのよ)自転車に乗ってお出掛けしました。
街中まで行ったあとお昼ご飯を食べにこちらへ行ってきたのよ。

お探しの店舗のページはありませんでした

うちから自転車で50分位かな。



メニューだよ。



旦那さんは、塩大盛り

鶏がらなのでさっぱりしてます。


ママは、醤油(白)・・・大盛り

こちらもあっさり味のラーメンです。
チャーシューは、バターの風味がして美味しかった。


脂肪を消化させる為に自転車に乗って行ったのに
2人でまた大盛り食べちゃった(^^;
晩御飯は少し軽くします。
休みが終わってしまったよぉ〜明日からまた頑張るさぁ〜。