温泉その1

今日のママの地域は、朝からお日様出たり、曇ったり。
午後は突然の雨だっていうので、早めに散歩して来ようっと。


今日は、ママはお休みなのでした。
体中痛かったのは・・・筋肉痛と判明。
軽くストレッチとかして体調整えますよ(^▽^)



みんなで出かけた先は、定山渓温泉でした。
姉の子供達に散歩に付き合って貰ってましたら

虹が出てました。

雨の予報も外れて無事に着いてよかったわ。




プールで遊んで、温泉に浸かって夜はバイキング〜
体調イマイチですが、しっかり食べる旦那さん。

兄ちゃんもモリモリ。

ママもモリモリ食べました。



部屋に戻ってマッタリタイム。

ラブちゃんは、ちょっとお疲れみたいですね〜。

飲んで食べて幸せ〜。
1日目は、こうして過ぎたのでした。