温泉その2

今日のママの地域は、朝からいい天気。
でも、朝晩の自転車は風が冷たくなってきて
辛くなってきました・・・まだ頑張りますけどね(^-^)ヾ



翌日は、すぐ近くにあります豊平峡ダムへ。



今年は、残暑の影響で全然紅葉が進んでませんでした。
本当だったら真っ赤になっていたはずなのに・・・。


放水している所に虹が出来てます。
(薄くてわかりにくいかな?)



みんなで歩いていて、ふと振り返ったら・・・
かーちゃんがこんな格好していて大爆笑!!

風が強くて寒かったんだって。
みんなで、こびとずかんのコビトみたいだって
また大笑い。お腹よじれるかと思ったわ。



あっという間の休日でしたね〜。
今回は、とーちゃんの古希のお祝いも兼ねての
温泉旅行だったのですが、楽しく無事に終了して
なによりでしたよ。