キタァ〜!!

今日のママの地域は、朝からいい天気。
が、気温が低くて外は寒かった。
会社の中は暑いので温度調節が難しいです・・・。



皆さんの所に遊びに行って、すっかり自分のブログを
書くのを忘れるところでした(^^;
いやぁ〜今日の日ハムの試合も素敵でしたね〜
王手ですよ。王手。
職場の人に「今日行くの?」と何人もの人に聞かれました。
半年しか経ってなくてもママが、日ハムファンという事が
知れ渡ってるんだなぁ〜。そんなにアピールしてなかったと
思うんだけど・・・。今日はお家で応援でしたけどね。
明日はドームに応援に行きます!!
願わくば優勝の瞬間に立ち会えるかも??
ってそんなに上手く行かないよね〜。