へまった・・・。

今日のママの地域は、昨夜からの風と雨で朝方まで凄い天気でした。
が、散歩の時間は雨が止んで、出勤時間も止んでたのですが
予報が雨だったから自転車乗るの止めたのに帰りも当たりませんでした。
そんなもんだよなぁ〜


ここ最近、やる事を忘れたり間違えたりへまってます(--;
それほど大変な事にはなってないんですけど、
どーも調子が悪い。もしかして脳がおかしくなっているんじゃないだろうか?
寒くなって来たから冬眠モードになってるのかな??
旦那さんに「もしもの事があったらよろしく」と話したら
鼻で笑われたよ。
落ち着いて確認しなくちゃね〜。



話は、変わりますが巨人が勝ちましたね〜
日本シリーズは、すんなり行かないと思いますが
ママが見に行く日まで頑張って欲しいです。
さぁ〜明日の準備しようっと。