つられて・・・

今日のママの地域は、朝から気温が上がらず寒い一日でした。
風邪を引きたくないので、厚めの上着にしたら・・・暑すぎた!!
調節が難しい季節です(--;



昨日から職場でセブンのスイーツが美味しいと話が盛り上がり、
とうとう帰りに買って来てしまいました。

パンプキンプリンとモンブランです。
モンブランは、自転車に乗って帰ってきたので・・・
崩れてしまった(@@)
自転車の時は、崩れないお菓子にしないとダメだよね。
気を付けよう。


昨日の試合は、何とか勝てて良かったですが・・・長かった。
試合は気になるし、翌日のお弁当の準備もしたいし
で、終わった後もなんだか興奮して起きていたので
今日は眠かったです(--)zzz
これからさっさと明日の準備をして、試合をゆっくりみるぞぉ〜