夜遊びのせいじゃないのよ(--;

今日のママの地域は、朝から雨でした。
以前買ってもらった長靴が連日大活躍してます。



午前中、ちょっぴり二日酔い気味だったママ。
仕事の資料を保存しようとしたらファイルがいっぱいで
メモリが足りないと表示されたのよ。
(社内共有でみんなたくさん使ってるからね)
で、隣にいる職員の方に保存出来ないと伝えて、
いらない書類を消してもらって
ひとまず無事に保存できたのでした。



しばらくて、その職員さんに「遊んできた?」って聞かれたと思い
「遊んで来ました」と答えたママ。
なんで昨日の夜遊びが、ばれたんだ!!って焦ってたら・・・
まわり大爆笑で
「保存出来たって聞いたんだけど・・・」と・・・。
きゃぁ〜聞き間違ったわよぉ〜(@@)
久しぶりにやっちまったわ。
どんどん天然ぶりがばれていく・・・トホホ。